ひまつぶろぐ

電車の中の暇つぶしに使っていただければ幸いです。

初ひまつぶろぐ 自己紹介

 

 

皆さんこんにちは ひまつぶ管理人です

この度ブログというものを初めてみました。管理人です。

一日一記事を目標に、皆様の暇を潰せる記事を書ければいいなと思っております。

 

と言うものの

最初の記事は何を書けばイイのか分かったもんじゃありませんね。。。

 

というわけで自己紹介でも書きましょうかね。

 

かんりにんプロフィール

 

1994年に埼玉県の田舎でも都会でもない微妙な場所に生まれる

自堕落に小中高大を過ごし、なんとなくサラリーマンに。

 

お酒好き。

平日でも基本的にお酒を飲んでいます おいしいです。

 

ゲーム好き(PCゲー)

中学生の時にPCを買い与えられてからFPSの沼に。

日々殺めた人数を増やしています。

 

漫画好き

にわかですが漫画好き。最近グルメ漫画を読んでから太りました。

 

散歩が好き

高校時代の友人を拉致し、散歩の旅に連れ出し

道中喧嘩をしつつ8時間歩き続ける散歩ニスト。

 

こんな感じですかね、、、徐々にここは増やそうかなと。

 

今後のブログ記事

 

今後とも更新を心がけていくわけですが、

趣味の話し等も含め楽しくやっていけたらなと思っております。

 

たまにバカみたいな企画も出来たらなと

基本的にはネットで話題になったこととか商品紹介とかできたらと思いますが。。。

 

 

それでは今回はこのへんで またお会いしましょう